topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


武器だけ - 2017.03.16 Thu

bro びっくり
別のキャラの活動率が上がるとよくあるある
アルヒだけいじめて帰ってきましたん










bro おぼろで排水

朧で排水行ってきました

これは昨日のssなんですけど 今日行ったら全然ダメージ出ませんでした なんでだろ・・・

残月失敗してたのかな?装備は多分おんなじだし・・・うーーーーん

攻撃するたびにダメージが変わるので頭がおかしくなりそうだよぉおおお(;''∀'')



ただ、昨日は久しぶりにMHに行ってきたんですけど

bro MH乱華

ちゃんと戦えるのが嬉しくって( ;∀;)

役に立ってるかどうかは置いておいて、遠くから少しでもダメージが出せるのがめっちゃ楽しいんですよー!

うちのリベさんじゃ何もできないから・・・(´・ω・`)

遠隔範囲攻撃って素晴らしいなって思いました

でもこれだけ人がいるといろいろ支援スキルをかけてもらったりするので

HPSPのあれがあれですね・・・どうやって調整しようかとか考えてたらいつの間にか死にかけてたりして

bro 死にかけ3

無事に死にましたが

残月ってスキル使った瞬間のHPSPの数値が影響してくるんですかね

それとも詠唱終わってからの数値なんですかね

もうその辺がめんどくさいから最大値で管理しようとするんですけど

レベルが上がっただけで変わるからもうww

禿げそうです

bro SPマッハ

あとSPがなかなかの速さで減っていきますね

狩場に籠ったりできるレベルじゃないから何か考えないと・・・


ネットで調べた朧育成用の狩場にも行ってみたけど瞬殺されたので

どこでレベル上げるかも考えないとーー

朧ちゃんのせいで頭が痛い(;´ω`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まーーーー!詠唱が終了した時点のやつが反映されるんですか
これは無理ゲー 間違いない
しかも使いたい場所に入ってからかけた方がいいとか…
めんどくさすぎます助けて先生…(´・ω・`)

土符ってAtkとDefの増加効果があるんですね!!これは出しておかないと
10個まで出しちゃうと土属性が付くから9個なんですね

うおおおお残月のせいで朧が死んじゃう!!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

半ギレ笑ったw先輩をキレさせるとは大したものですよ…
なんか朧のスキルは癖がありすぎて大変ですね(´;ω;`)
テクニカルタイプって感じ 使いこなせたらかっこ良さそうですが
やっぱり私にとってのNO.1はリベリオンちゃんかな!!!


管理者にだけ表示を許可する

150 «  | BLOG TOP |  » 残月

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

