topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


150 - 2017.03.19 Sun

bro 150!
うひょー!












146くらいから侵攻プロに籠って150にしてきました

bro 学ばない

失敗から学ばないruiさんは未だに弾切れで死ぬことがよくありますが

1%程度のデスペナならすぐ巻き返せるからセーフ・・・セーフ・・・

ところでこの頃はイシスさんの餌やりを開始し始めたんですけど

bro 敵軍

どう見ても敵軍勢のリーダーで笑う

っていうかあれ・・・?イシスさん随分と・・・

bro つぶら

円らな瞳で可愛いじゃないですか 

弾切れで死にまくったせいで「普通」と「気まずい」の間をいったりきたりしていました

ごめんねイシスちゃん・・・











150になったし ちょっとは強くなったかなってことでマヤパさん探しリベンジに行ってみました

bro 頑張ったのでは

結構頑張れたのではないでしょうか

ちゃんと火コンバも使ったし 一応サラマインも使ってASPDも上げたんですよ

狂気とサラマインで180出るんですね もうちょっと上げたいけどどうしよう・・・

bro なんにもない!

ちなみに今回は勝てたんですよ!!すごい!!これが150レベの力か・・・←

なおドロップは何もなし(´・_・`)

なにもなし(´・_・`)

正直マヤーさんなのかマヤパさんなのかわからずに戦ってたんですけど

bro マヤー?

ssを見返してみると・・・多分マヤーさんかな・・・?

とりあえず倒せることは分かったので、定期的に通っていきたいと思います!











そしてそして

なぜこんなに頑張って150を目指していたのかというと

bro もろた

この!貰ったディーヴァ武器を試してみたかったからなんですよー!

海鮮系へのダメージアップ効果が盛りだくさんだったので、排水で試してみることにしました

bro ヘブンズ 風コン
普段のヘブンズフェザー+風コン プラチナム無し

bro ディヴァ 風コン
ディーヴァ+風コン プラチナム無し

凄いじゃないか!!今度から排水行くときはディーヴァ持っていこ٩( 'ω' )و


bro 安心

なおボスにもちゃんと勝てました!!これが150の(ry











150から解禁の空中要塞にも行ってみましたが

bro 空中要塞

2階かな?WP抜けてすぐ死亡

遠距離攻撃ゾンビがうざすぎて禿げそうでした

次行くとしたら・・・ど真ん中からフォーリンで離脱してちょっとずつ倒したらいい感じかな~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ただお散歩するだけの簡単なお仕事なら是非参加したいんですけどね...!
誰枠速攻で埋まりすぎ 勝てない みんな強い
もう最近はプロ南の臨時をチェックすることさえやめてましたw
でもせっかくなので臨時の席も狙いつつ、カンスト目指して頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

ばっとり!!! «  | BLOG TOP |  » 武器だけ

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

