topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ばっとり!!! - 2017.03.21 Tue

bro ぼふん
イベント終わってるじゃないですかヤダー













キラキラスムージー貰い忘れました

おまけにお菓子も作り忘れました

残ったのは大量のカカオ豆だけだよ!!!!!

bro うおおおお

イベントとかの期間を把握しておくのが苦手です

というか初めから覚える気がないのかもしれません

究極精錬チケットの期限が来週までだということもついさっき思い出しました

bro 精錬

めんどくさいなー何叩こうかな











朧のレベルどこで上げようかなーってことで

とりあえず大先生のところに行ってみたんですけど

bro ねぺんてす・・

SPェ・・・これじゃあレベル上げにならないっすよ先生

しかしここで登場明鏡止水さん!!

bro かっこいいいいいいいい

うおこれめっちゃかっこいい!!!!SPが凄い勢いで回復していきますよ!!

10秒間移動できなくなるし攻撃を受けるとキャンセルされるみたいですが

ネペンテスマップなら割と安全に使えるのではないでしょうか

たまに たまーにね

ノンアクのはずのブラゴーレムさんが猛然と突進してくることがあるのでそれにさえ気を付ければ・・・

明鏡止水のおかげでSP問題は解決かと思われましたが

CTがめっちゃ長かったです これじゃ何も解決しないよ・・・

明鏡止水は救世主ではありませんでした 残念


というか乱華を使うならネペンテスで上げるのは間違いかもしれないですね

せっかくの範囲攻撃なのに何の意味もないという

かといってまだバリオには行けないだろうし・・・むーん悩みますね

そこそこの強さの敵をガッとまとめてそこに乱華をぶち込むって言うのが理想ですよね

とりあえず影武者を早くとりたいな~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うわーーーまじですか!!
ありがとうございますこれで勝つる!!
精錬は今のところ特に何も思いつかなくって。°(°`ω´ °)°。
期限まで何も叩くものが見つからなかったらチケット持って遊びにいくのでぜひ使ってくださいw


管理者にだけ表示を許可する

噂の韋駄天 «  | BLOG TOP |  » 150

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

