topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


噂の韋駄天 - 2017.03.26 Sun

bro インキュバス
インキュバス連れてる人初めて見た!!!
めっちゃほしいいいいいいいいなああああ











いまさらですがシャドウチェイサーのセカンドコス凄く良いですね

bro 葱セカコス

めちゃかっこいいですね エクストラカラー2が最高 1もよい

お葱さんを作るとしたら女の子で確定ですね

男の方は…へそ出しがどうしても嫌で…(´;ω;`)

そりゃ前の裸モフモフマフラーよりは断然かっこいいですが

bro 葱 セカコス男

へそを出したいなら潔くすべて脱いでほしかった そう、修羅のように!!

bro いけしゅら

やっぱり修羅がナンバーワン!




ということでシャドウチェイサー作りを始めましたが

なんかもう新キャラ育成するのだるい・・・

この前のイベントの時に無理して一気にキャラを増やした反動でしょうか

朧で遊びたい衝動を抑えて育成してきました

bro クッキーかったい

bro ニュマ置いてくれるし

アコライトって偉大 HP回復してくれるしニュマ置いてくれるしほんと最高

bro 一撃死待ったなし

ただ箱さんのマメーナイト?は凶悪すぎて一撃死待ったなしでした

ありがたいことに転職試験はさっくりと終わったので

あとは転生までどこでレベル上げしようかな~










朧さんで魔法大会

bro 土符土符

土のあれを召喚してみました

これ9連打するのが地味にめんどいですね・・・w

一発でボンっと出せたらいいのに!

bro 影武者

影武者も試してきました

これはなかなか楽しかった!安全な位置から一方的に殴れる快感・・・!

まあ当たってないんじゃ意味ないんですけど←

影武者のレベルがまだ1だということもあり割とすぐに消えちゃった上に

CTが予想外に長かったのがちょっと残念でした

ということで後半は影武者無しで殴り合ってたんですけど

bro SPが

SPが大変なことになっていました

こうなったらもう時間との戦いですがギリギリ勝利

bro 辛勝2

次回はオルドル戦まで進めたらいいな~




そういえばスキルを使った時のポーズ

bro 微妙にbro かわいすぎなの

微妙に変わってたんですね 気付かなかったw










リベさんの方は

スカラバホールで狩れたらいいなーという思いからクエストを進めています

倒せるのかどうかわかんないけど事前に調べるのも面倒なので

行ってみてダメだったら諦めます 当たって砕ける

bro アハト様~

あと今回はアハト様にも会いに行くんだ~~~楽しみ~~~

クエストがまだちょっと残ってるので頑張って進めたいと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

やっぱりスキルによって使う場面が変わってくるって感じですねー
でも選択肢が増えるのはいいことだから、ケラウノス*2でワンチャン狙っていくしか…←

ああー移動不可の装備だったんですね(´・ω・`)かなりだるそう・・
なんかもう極めすぎてやることなくなっちゃった人か相当その職に入れ込んでるガチ勢じゃないと作れなさそうですね
でもリベ先輩ならいつかやってくれると信じてる!←


管理者にだけ表示を許可する

しもべ «  | BLOG TOP |  » ばっとり!!!

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

