topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


不毛! - 2017.04.08 Sat

bro ss対策
そうるすとらいく対策はかんぺきだ(棒










完璧()なss対策装備で霧の森リベンジ

bro ss

悪くない

bro うんうん

やっぱりこの前のは不死付与+ssだったんでしょうか

bro いい感じーー

多少なら囲まれても行ける感じー!イイヨイイヨーー

勇敢なナモがなかなか見つからなくて禿げそうになったり

道に迷いすぎて同じところを3回くらい通ったりして死にそうになりながらも頑張って進んだんですよ!

そしたらあのでっかい花の上を歩くマップがあるじゃないですか

そこに出たので、真ん中のWPめがけて突っ込んで行ったんですよね

bro 捌ききれない

そしたらWPなかった

WPがなかった!!!!!!!!

花のマップは端から出てきたら次は真ん中、って思いこんでいたが故の大事故

入口からちょっとずつ捌いていけば勝てたのに!!!勝てたのに!!

bro くそおおおおおお

おかげさまでイシスさんの友好度がまったく上がりません本当にありがとうございました

不死付与されていてもスムージー激連打でちょっとは粘れたので 即死はしないみたいですね

これがマリオネットカードの力か・・・!すごいぞ!買ってよかったマリオネットカード!

ただスムージーは150*4 バレットは15ケース分持って行ったのにどっちも全然足りませんでした

霧の森攻略すらできないので これ+紫色の竜を倒すとなると・・・

荷物持ちが必要になりますね・・・!




bro チラ見

途中でチラっと見えた紫色の竜さん

くっそ狭いマップで待ち構えてて笑いました

これって出てくる場所はランダムなんですか?

紫色の竜の攻略とかで調べると、EQを回避できるくらいのスペースがある場所で戦った人もいるみたいだから

その可能性にかけてたんですけど・・・

あの狭い場所で戦うとなるとEQはどうしようもないので

ジークで起き上がりこぼしするしかないんですけど!無理じゃん( ;∀;)

せっかく出てきたやる気を容赦なくぶち折ってくれる紫色の竜さん

そこに痺れないし憧れない!大っ嫌いだよ!

あでもWPに飛び込んで回避したりできるのかな・・・?それならワンチャン!!







あとMD中に邪魔するのやめてよね!!!!

bro じゃますんな

普段ならこんなとこでメテオ食らわないのに!!!許さないぞ(*^-^*)














以下関係ない話


最近はめっちゃ忙しいのに加えて体調があんまりよくないので

ブログどころかRO自体やる時間が取れてない感じなんですけどね

その上・・・ガンプラ作りにハマってしまって・・・!←

ガンダムのアニメとかゲームとかは全く知らないし見たこともなくって

「ガンダム」「シャア」「ザク」とかって単語を知ってるってレベルの知識なんですけどね

これが面白いんですよ!!ガンプラ!

ボケ防止に良さそう いやまだボケる年齢じゃないけど!!

いまはキュベレイってやつを作ってます イカみたいなやつ 超楽しい

パーツを切って組むだけなんですけど楽しい

つまり何が言いたいかというと、ガンプラを作り終わったらまた更新頻度が上がると思います ってことです!

ちなみにキュベレイの次はシャア専用ズゴックも控えています←

楽しみ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キュベレイちゃんをイカみたいとは、なかなか斬新な・・・

Re: タイトルなし

肩のところとか完全にイカじゃないですか!
作ってる間ずーーっとイカ飯が頭の中に思い浮かんでいましたw
ファンネル?がしまってあるところもイカ感がすごい


管理者にだけ表示を許可する

けしてえええ «  | BLOG TOP |  » う?

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

