topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


けしてえええ - 2017.04.12 Wed

bro 消されたい
消されたい












bro このクエスト

このクエストをやってきました

別鯖ですでにやったんですけどせっかくだからこっちでも!って

確か分岐があったはずなので、そこで別ルートに進んでみようかなーと

まあ前回どっちを選んだのか覚えていないんですけどね!←

bro 童謡

この動揺を入力する場面が何度かあるんですけど

最初「光栄」を「栄光」だと間違って認識してたからなんどもやり直しさせられたんですよ・・・

しかもナチュラルに勘違いしてるから間違いに気づかない 全然気づかない

何度も何度も何度もやり直して半泣きになったところで

一文字ずつ声に出して読んでようやく気付いたっていうのはここだけの話です



クエを進めて行く上で大事な次の目的地へのヒント

bro 座標まで言えよ!

大雑把すぎるんだよなぁ・・

なるべく攻略サイトとか見ないでやりたかったんですけど・・・人探しの時は諦めてカンニングしてました

「ミョルニール山脈のどこか」とか 範囲広すぎやる気あんのか!!

って思ったけど、よく見たら古代遺跡って書いてありますね

そういえば遺跡的なのあったわ・・・いやでも普通わかんなくない・・・?

ベテランROプレイヤーならこのヒントで「ははーんミョルニール山脈01だな」

って分かるのかもしれませんが!

私のようなゆとりプレイヤーのためにマップと座標まで表示してもらえたらありがたいなって!!

がんさまよろしくお願いします






秘密の酒場のこのシーンね

bro 何が始まるんです?

部屋に入って話をした後、すぐバムプ神父に報告したくなるじゃないですか

早く進めたくって、ストーリーが気になって急ぎたくなるじゃないですか

だから羽で戻るじゃないですか

―――――――
bro うおおおおおおおお
※RAGtimeより
―――――――

くっそおおおおおおお

なんで進まないんだろうって 散々歩き回らされたあの時間は何だったんだろうか



なお分岐はバムプ神父を選択

bro 分岐

前回もこっちだったような気がしますが・・・

ぶっちゃけこの流れでロダプリオンを選ぶ人とかいるの?って感じ

3つの死体が気になりすぎて神父様一択ですわ



明日には多分最後まで行けるんじゃないかな~

そのあとはロダプリオン捜索のときに発生した別クエストもやっていきたいと思います!

bro 別クエ発生

楽しみ

bro 態度

手伝ってくれって言ってるのに自分からは情報を渡さないって言う強気の姿勢

嫌いじゃないです



のんびり時間がある時にストーリーを楽しみながらクエストをやるのが楽しいです

色々探しにいこう~



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

へりおん «  | BLOG TOP |  » 不毛!

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

