topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


へりおん - 2017.04.13 Thu

bro 選びたくなっちゃう
こういう選択肢を用意するのやめてくださいよ
選びたくなっちゃうんだから!









面白そうなので宝石探しのクエストを進めてきました!

bro ヘリオン 

ほらぁ・・・この謎解きみたいな、暗号みたいな感じ・・・!すごくいいですよね

めっちゃワクワクする!

bro 野菜

bro わかんないよw

そしてまた次の暗号が来るって言うね

語呂合わせみたいな感じかと思って散々悩んだけど

全然別のポイントで入力するキーワードでした 無駄に悩んじゃったよ!

プロンテラのあの人は信用ならない みたいなこと言っていましたが

ぶっちゃけどこがそんなに信用できないのかよくわからなかった・・・

あんまり賢くなさそうだしほっといても問題ない気がしました!←



bro フェイヨンのどこだあああああ

フェイヨンのどこだよってね

時間に余裕があったのでフェイヨンをくまなく歩いて自力で探してたんですよ

建物の中とかも捜索してたんです

そしたら見知らぬ方々のたまり場になってたりしてさ・・・

建物最上階行き止まりのたまり場に突撃しちゃったときの

「あっ・・・おじゃましました・・・」って感じ!!つらい( ;∀;)


グラウティットも無事に見つけ、順調にクエストを進めて行きます

bro 欲ステ

そしてこちら「欲を捨てろ」と書いてありますよね!

だから次の段階では欲を捨てた選択肢を選ぼうとしたんですよ!

ss撮ってないからうろ覚えですが

「君は生きるためにお金が必要だけど彼はそれを与えない
君は彼を殺してお金を奪うか?」

みたいな質問を投げかけられたんですよね

殺す、とか 説得する、とかいくつか選択肢があったんですけど

欲を捨てた私は「すべてを諦める」を選んだんですよ

bro 不合格

bro うそおw

何も殺さなくたっていいじゃない!!!!!!!

こういう場合もペットの友好度って下がるんです・・・?

イシスさんとの絆がマジガチでヤバい・・・



戻るのがかったるかったので今日はここまで

また明日続きができたらいいな~








そういえば弓手村桜の花びらが舞ってましたね

bro 桜吹雪

ステキ!!!

春だなあって感じですね

現実では4月も半ばだって言うのに雪降ってましたけどね どういうことなの


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヘリオンおわり «  | BLOG TOP |  » けしてえええ

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

