topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘリオンおわり - 2017.04.15 Sat

bro 呪文
こういう長い呪文を見ると心がソワソワしちゃうのは
きっと私が中二病だから








~前回のあらすじ~

bro 完璧ー

全て諦めたら死んだ

~~~~~~~~~





ということで今度は「説得」を選んでみました

bro 正解!

はい正解!!

でもちょっと意味わからんよね 説得ってなんでしょうか

せっかくなので「脅す」と「殺す」も選んでおけばよかったなぁと思いつつ

セーブ地点からここまで来るのが結構な手間なのでね・・・しょうがない




次はゲフェンのシュウンって人に会いに行きます

bro のみもの

私の中では飲み物=ミルクって認識だったんですけど違った

他にも温かい紅茶とか王室専用高級茶とか持って行ったんですけど違った!

じゃあなんだよ!なんなんだよ!!ってことでカンニングしてみたら白ポでした

なるほど

ポーションをなんとなく「飲み物」ってカテゴリから弾いていたのはなんでだろ

美味しくなさそうだからかな


ところで倉庫の検索欄に「茶」って入力して検索すると

bro 茶

白ポ白草が候補に挙がるのはなんでなんです??

下の青ポは「茶」って文字が入る名前の人が作ったやつだからわかるんですけど・・・



そしてこのシュウンって人が曲者で

bro えのーず

悪戯好きともいうんですかね 私もゲフェンタワーを3往復くらいさせられました

しかも石板は最初からシュウンが持ってたって言うね

どいつもこいつもなんで人のことを試したがるのか!

でもこの微妙にめんどくさいおつかいは嫌いじゃない 嫌いじゃないよ!



bro 石板地図

石板を4つ揃えたらなんとそれが地図になるというハイパーワクワク仕様

何だよこのクエストめちゃ面白いじゃないですかやめてくださいよ


当然地図の場所に飛ばしてもらいます

bro 洞穴

これなーー!

以前見かけたときになんでこんなに真っ黒なんだろうって不思議に思ってたんですよ!!

このクエストのためにあったんだなぁ・・・( ;∀;)

bro 祖父

つまりキルリアスのお祖父さんがヘリオンになってしまっているので

倒して魂を救ってあげよう ということですよね

ヘリオンとはどんな怪物だろうと思っていたけど

宝石の力によってアレがアレしてたわけですね



bro ヘリオン1

サクッと討伐

したはいいものの、クエストで使う「ヘリオンの目」がドロップされなかったんですよ!!!!

ということでマップを10分もうろついて2戦目

bro ヘリオン2

今度はちゃんと落ちました


キルリアスのところに戻って報告

bro 2回も・・

私は・・・彼を殺しました・・・

しかも目玉のために2回も・・・←

そんな私のことを許してくれるばかりか青箱とナイルローズまでくれたキルリアスさんは聖人

なお貰った箱からは

bro 鑑定品!

鑑定品!これはアツい アツいぞ~~

bro ブリ

はい




ヘリオンクエストは移動とかアイテム準備がちょっとめんどくさかったりしましたが

やりたくなくなるようなめんどくささじゃなくってワクワクしながら進められたので良かった!

ストーリーも面白かったです(*'ω'*)

こういうクエストがその辺に転がってるROはいいゲームだなぁと思いました まる









あの!!!!あの!!!!!

今日!さっき!!LoVAいってきたんですおy!!!!!

あの!!!!そしたら!!

bro !!!!??

!!!!???

bro foooooooooo!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

\\ズンドコズンドコ└┌└(^o^)┘┐Ξ┌└(^o^)┘┐Ξ┌└(^o^)┘┐┘ズンドコズンドコ//

祭りだ!!!




























久しぶりにお絵かきをしたので!

bro めかにっく

メカニックのセカコスがとっても好きです大好き

なんかその辺にいそうな兄ちゃんっぽいユルさがたまりません

ということで当然うちのメカニックもコスチェンジしたいんですけどね!!ね!!

bro ちょろげ

オリジナルコスのこのヒモ?も結構好きなんですよ

髪色と同じだからほっそいポニテの出来損ないみたいなちょろ毛に見えるんですよ

歩くたびにこれが揺れるのがなかなか・・・いい・・・

衣装で出てるポニテはボリュームが多すぎてお腹いっぱいになるのでこれくらいが丁度いいなぁって

だからいまだに変えられずにいます

ガンプラで散財していてお金がないって言うのもあるけど!←



以上です




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

おわーコメントありがとう( ;∀;)
誰からもリアクション貰えなかったら悲しいなって思ってコメント閉じてたからめちゃくちゃ嬉しいw
日記毎日更新まだ続けてるのかー!!すごすぎ…(;゚Д゚)
私もブログは楽しんで書いてたんだけど、それに代わるものが見つかっちゃったのでモチベが…って感じ
他のところで楽しくやってるよー!またどこかで会ったら仲良くしてね←
見に来てくれてほんとにありがとね(*'▽')


管理者にだけ表示を許可する

おわり «  | BLOG TOP |  » へりおん

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

