topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おわり - 2017.04.19 Wed

ぶろぐおわりますん(*'-'*)









理由はいろいろありますが続けていけるだけのモチベーションが保てなくなったので終わります

見に来てくれた方、応援してくれた方、コメントくれた方、本当にありがとうございました!

RO自体は続けていきますので 不審なリベリオンを見かけたら声をかけてもらえると嬉しいですw


最近更新頻度ががっつり減ってそれに伴い訪問者もがっつり減っていたのですが

それでも毎日見に来てくれてる人がいたりして凄く申し訳なかったので一区切りつけようかなと思いました

ほんとに見に来てくれる人がいるってだけで嬉しくって頑張れそうな気がしてたんですけど

なかなか難しいものですね~;

でも本当に感謝しています!ありがとうございました!またどこかで会えたら~('◇')ノシ

スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  » ヘリオンおわり

プロフィール

rui

Author:rui
bro リベリオン2
最近はリベリオンがメイン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (84)

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

